FC2ブログ



さぁ どぅイジメる( *´艸`)

こんにちゎ!

昨日ゎ コタロウに シェラ姐のパイパン写メを プレゼントしといたら 
いろんなシェラ姐の写メで 興奮して 変態なことしながら オナしてたみたい(笑)
最後ゎ パイパン写メで 逝っちゃた見たい!! (笑)

目の前でM男のオナも見てみたいなぁ~❤ 


             (シェラ姐ゎ変態ですから(笑))

さぁ 本題!
どうやってイジメようかなぁ❤
まず部屋に入ったら 即 全裸! そして 首輪を付けて! 

耳元で・・・「怖くないからね これから 可愛がってあげるからご主人様に忠実につくしなさい!」
って言いながら 耳を愛撫。。。
                   コタロウゎ これで声出すんやろうな (笑)

まず 舐め犬やから たくさん舐めささないとね❤ 
                   (シェラ姐ゎ クンニされるの大スキなの❤)

洗ってないシェラ姐の花園を ベットに片足上げて パンツの上から舐めさす~ 
パンツを ベトベトに濡らせれたら ご褒美で 生パイパンを たっぷり舐めさそうかな❤
溢れる蜜を・・・    でもそのうち 蜜が 淫らなぉ汁になってしまぅ・・・。(笑)

さぁ そろそろ両手を縛る? 目隠しさせる? 
その格好で ベットに両手をつかせて 四つん這いに お尻突き出させて (笑)
まずゎ さっきベトベトにしたパンツを舐めさせながら(笑)
後ろから 耳・・・。 乳首・・・ 太ももで 汚いちんこにスリスリ・・・
声を出されたら お尻に噛み付いて アナル舐めちゃう? (笑)
うるさいから舐めさせてるパンツを口に突っ込んじゃお!
そして・・・  アナルに指を・・・・  ぅふ❤

でもでも そんなことしてたら コタロウの声が 大きくなるよねw どうしよw

チングリ返しで シェラ姐の花園で口を 塞いじゃお❤ 
そして アナルを愛撫と指で・・・・。
  

さぁ 他にどうやって 虐める?
聖水? もちろん 顔を押し当てて飲ましちゃうよ❤
      
        どんなことされた?  シェラ姐に教えて!!







初めましてぇ( *´艸`)

こんばんゎ( *´艸`)

クンニされるのが 大スキな シェラ姐デス(yωy*)ポッ

年下のかわいぃ コタロウ犬を飼います!!

でも コタロウゎ M男デス (笑)

シェラ姐にとって M男クンゎ初めての経験デス。。。

S女サンでもM男サンでも どうしたら 喜ぶのかとか こんなのもありだよ! 

みたいなのがあったら いろいろ コメント下さい

これから コタロウのイジメ写メも お楽しみにぃ 
プロフィール

シェラ姐

Author:シェラ姐
わんこを飼います。飼い犬ゎ 1匹でいいです!
初めて飼うので しつけの仕方 教えてね!❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
